キャンペーン・特集

キャンペーン

はんだづけ小町 オンラインセミナー開催!

はんだづけ小町とは?

はんだづけ小町 ロゴ

「はんだづけ小町」は、はんだこてメーカーである白光株式会社内で発足した、アクセサリー作りや電子工作など、たくさんの方にはんだ付けの楽しさをお伝えするグループです。

毎年ワークショップイベントで、大好評のはんだ付け体験!

2020年は残念ながら新型コロナウィルスの影響により、はんだづけ小町では ワークショップイベントの出展を見送ることになりましたが、おうち時間が増えた今 直接お会いできなくても楽しめるコンテンツをご用意しました! お好きな時間にお家で、はんだ付けを楽しめます🎵

本セミナーで使用する道具やガラス素材もこちらのページで購入可能です☆

オンラインセミナー内容(2部構成)

  • はんだ付けについて
  • シーグラスを使ったステンドグラス風アクセサリーの作り方

はんだ付け初心者の方でもこの動画をご覧いただくことでかわいいアクセサリーが作れちゃいます!

必要な道具と材料のセットも用意しました!




オンラインセミナー 視聴の流れ

セミナー(無料)をお申込みいただくと、はんだづけ小町によるオンラインセミナー動画をご覧いただけます。

申込期間
2021年3月22日(月) 10:00 ~ 4月30日(金) 15:00
視聴可能期間
2021年3月22日(月) 12:00 ~ 5月10日(月) 17:00

※ 申込期間と視聴可能期間が異なるのでご注意ください。

※ 視聴可能期間を過ぎるとセミナー動画は視聴できなくなります。

01

専用申込みページから
セミナーを申し込みます

02

セミナー動画のURLが
メールで届きます

※ 2営業日以内に送付いたします

03

お好きな時間に
動画視聴🎵

セミナーで使用している道具や材料

セミナーでご紹介したアクセサリー作りに必要な材料や道具を用意しました。ぜひ、ご覧ください!

一覧に戻る

News